今日は暖かいね☀️

凄い、今日は良いお天気☀️

明日は、また、雨とか??

ココロとカラダの調和『PLUS』充実感を伝えるフィットネスインストラクターの【Ryo】こと伊藤 良一です( ̄▽ ̄)

OFFICIAL BLOGRyoのちょっとし話。」もどうぞご覧ください◀ Click

今日は、薄着でも良いかのなー?(笑)

3月ぐらいの気温になるみたいですね?

こーいう日に新しい🎩👕👖を😍🙌

FREDDYの新しいトレーナー

少し?小さめかな?

僕の、好きなカラーかな🤭

このモデルの特徴は、柔らかい肌触りと起毛された衣服の質感と、 ヴィンテージの魅力を兼ね備えた起毛フレームドフリースです。 運動性に優れたドライな着用感と、柔らかいコットン生地を使用して 快適さを増し、スポーツ用にデザインされたラインです。 インナーフロントにジッパー付きのポケットが備えてあります。

まだ、在庫ありますから(^o^)👌

セレクションに追加しますので

ご興味ある方は是非是非♪

Ryoでした®️